先日、第3回根本フルート・ピアノ教室(杉並区)の発表会を行いました。

今回は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、フルートの部 ピアノの部を分けて行い、お客さまは生徒さんのご親族のみでの開催。

無事今年も、発表会を行えたことを心から嬉しく思います。

緊急事態宣言期間には2ヶ月もレッスンを休み、レッスン再開後も世の感染が収まる様子はなく、今年の発表会開催は断念せざるを得ないと直前まで思っておりました。

ですが、生徒の皆さんは本当に熱心!
発表会に向けて一生懸命に練習を取り組んでいる姿を見て、成果をお披露目する機会を潰せないと思いました。

感染対策は徹底し絶対にやろう!と決意ができ、無事に開催できましたのは生徒の皆さんのおかげです。ありがとうございました。

 

今年は集合写真が撮れなかったため、一部の生徒さんの演奏写真を紹介いたします!

〜発表会の様子♪〜

<フルートの部>


<ピアノの部>


過去の発表会記事↓

・第一回目の発表会を開催しました!
・第二回発表会を行いました♪ 来年の発表会のお知らせ

 

子供の生徒さんから大人の生徒さんまで幅広くご参加いただきました。

今回初めてご参加の生徒さんも沢山いらっしゃいましたが、たくさんのいい演奏が聴けました。
又来年の発表会に向けて練習を楽しく頑張って、さらに成長していく皆さんを楽しみにしております!

 

根本フルート・ピアノ教室(杉並区)では毎年、フルート・ピアノ合同で発表会を行なってります!
自分の演奏を披露するのはもちろん、普段聴く機会のない他の生徒さんの演奏、違う楽器の演奏も聴くことができます♪

根本フルート・ピアノ教室は京王線 八幡山駅が最寄り。世田谷区からもアクセスしやすいレッスン場所となっております。

ぜひお気軽にお問い合わせください♩