今日は、世田谷区から根本フルート教室(杉並区)に通っていただいてる生徒さんのご紹介をしたいとおもいます。

 

9月からフルートレッスンに通い始めている、主婦の生徒さん。
過去にもフルートを趣味で習っていた、経験者の方です!

レッスンで、新しい練習曲などをみるときに

「どうですか?吹いてみました?」
と聞くと、

「いや〜練習不足だからどうかな〜。」
と。そう言いつつも、いつもしっかり吹けています♩

 

勉強熱心で、できないところは納得するまで繰り返し、わからないところは

「あーこういうことなのね。こうすればいいのね!」
と、頭でしっかり理解してから取り組む、努力家の生徒さんです。

 

又、この方は音楽以外にも沢山の習い事をしていて、とてもアクティブ!
習い事のあとは、お友達とお茶に行ったりもするそうです♩

お話を聞いてると、いろんな習い事に挑戦する姿はとても生き生きして素敵だなあと感じます!
沢山の習い事をしている中で、熱心にフルートにも取り組んでおり、いつも感心です!

今後も楽しみです。

 

今回は世田谷区からお通い頂いている主婦の生徒さんをご紹介しました。

何か趣味を始めようと思っている方、フルートはいかがですか?
現在は、小学生、中学生のお子さんから、主婦や会社員の方など大人の方まで、幅広くフルートのレッスンに通っていただいています。

根本フルート教室は京王線八幡山駅すぐ、世田谷区との境目の杉並区側にあるので、世田谷区からも多くの生徒さんがいらしています。
ご興味のある方は是非無料体験レッスンにお越しください!

→お問い合わせフォームはこちら